2021/12/04 射手座日食
☆ホロスコープを見てみると…
・新月に絡む小三角(赤)
牡羊座のキロン、水瓶座の土星、射手座水星の絡むアスペクト。
新月がほぼ7ハウス。活動宮の部屋。
ASC,MCも風のアスペクトであることを考えると、
かなり表立った動きが多そうな配置。
射手座ってスポーツや研究などに使うと、
非常に豊かで沢山の人を良いエネルギーに巻き込んでいく感じがしますが、
闘いや戦争という意味も含んでいたりもするので、
一方で攻撃的なエネルギーでもあります。
イメージはレミゼラブルの民衆の歌。
あのバリケードで戦う学生たちは、私の中ではまさしく射手座的なエネルギー。
アンジョルラスは絶対射手座だろうなぁ…(あくまでイメージの話)
射手座水星が重なっているのを考えると、
思っていることを主張をする人が増えてきそうです。
この後の12月8日に、ZOZO創業者の前沢友作さんが宇宙に向けて出発しましたね。
ロケットも射手座と読むことが出来ます。
(射手座の人は大きい乗り物などが好きな人も多いです。車好きも多数)
・蠍座火星の小三角(青)
この蠍座火星が絡む小三角がもう一つ後ろに流れているエネルギーという感じで、とても怖い…(;^ω^)
火星が6ハウス、金星冥王星が8ハウスで海王星が応援に入るアスペクトを組んでいるというのも…とてもとても怖い。
ワクチンの3回目接種が始まったのがちょうどこの頃ですね。。
黄色の線で描きましたが、
MC合の水瓶座木星に蠍座火星がスクエアでかかっています。
本質は見えないものの、
社会的な制限や発令でコントロールさせられるような出来事が起こるかもしれません。
私が占星術を学ぶきっかけとなったAYUKAさんの読みも是非見て頂きたいです。
今回はかなりこれから先のことを見据えた情報を話されていて、
今見返してみても、考えさせられるものがあります。
セッションの予約はこちら。
コメント
コメントを投稿